くみのブログ
新大久保キスだらけの天使&ナイトキッス~在籍中『くみ』のブログですっ★
スポンサーサイト
↓↓ちょっと!ちょっとちょっと!ポチッとして。。。
FC2 Blog Ranking
風俗嬢ブログランキング
スーパー風俗ランキング
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』
20070203225046.jpg

22日。
好きなアーティストのひとつ、ポルノグラフィティのライブに行って参りました♪

何気に見渡し良い席だったよ♪

大好きな曲をやってくれて嬉しかったなぁ☆★

終わった後は、飲……カラオケに行きました!!

そうそう胃の調子が復活したよ♪

飲んでも平気になった♪♪
良かった良かった。

んで、昨日は昨日で、貴重で緊張な体験をしてきました。

もうドキバクだったよー(≧△≦)

最近胃が調子良くなって嬉しいけど、今度は若干の腰痛が気になるくみでした。
多分、ただ、寝る姿勢がよろしくないだけだと思うけどね。(笑)
スポンサーサイト
↓↓ちょっと!ちょっとちょっと!ポチッとして。。。
FC2 Blog Ranking
風俗嬢ブログランキング
スーパー風俗ランキング
私の働いてるお店です☆都内全域高速デリバリー『ナイトキッス』
20070203225046.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
